雷雨’s blog

現実を書こう!

次元大介

今日は次元大介さんの画像とクリス・ハートさんの動画です!!
まず、次元さんの画像をどうぞ↓

(ちょっとした説明)

(カッチョイイー)

(次元パパ!!(笑))

(次元らしい)

(一緒にお酒飲んで介抱されたい(笑))

(やっぱり次元はクール=青系)
・・・こんな感じです!!
夢小説も1つあるんですが、それはまた今度!!
てか、次元って大人の色気ありますよねー。
あと、ロマンチスト!!
最高っス!!
あっウィキもまた今度で!!
次はクリス・ハートさんの動画です!!
どうぞ↓
(瞳をとじて)
(home)
(家族になろうよ)
(たしかなこと)
(涙そうそう)
(さくら【独唱】)
・・・どうでした?
この曲を聴きながら次元さんを見たら最高ですよね!!
次「・・・そんなこと言ってねぇでガキはもう寝ろ。何?寝れない?俺が添い寝したらタバコと酒臭いって怒るじゃねーか。・・・わかったよ。だが、また怒りやがったら一緒に寝てやんねぇぞ」
ってことで寝ます。
んじゃ、これで儀式を終わる。