雷雨’s blog

現実を書こう!

お前は俺のもんだ

やべぇ!!
超カッコイイよ!!
え?誰って?
その前に最近の出来事。
・演劇見たよ!!(知ってる俳優さんいた)
・ミニバレー大会優勝したよ!!(他の方々のおかげだけど)
これくらい。
大会は良い思い出になりましたー!
まぁそんなのは置いといて!
えーと誰がカッコイイかというと、二次元ですけど…。
ルパン三世次元大介さん!(今頃かよ!って感じですね)
あのミステリアス感とユーモアとワイルド…そして、ロマンチスト!
マジヤバいっス!!
ロマンチストは良いよ!
言ってることが全部良いから!
でも、カッコ良くないとダメだよ。
ブサイクがどんなにロマンチストでもちょっとって感じだよ。
次元さんは大人の色気もあるからねー。
でも、女嫌い。
ちょっと!ちょっとちょっと!(古)
そういうところがいいのかなぁ。
さりげない優しさにグっとくる。
ケガとかしたら、お姫様だっこしてもらおーっと!
いないんだけどね。
夢小説とか読んでニヤけてる。
自分も1つできたんで、今度載せます。
あと、↓記事でクリス・ハートさんのを載せるって書いてるんでそれも一緒に。
あっ今日のタイトルは言ってほしいセリフです!
良いですよねー?
他にも言ってもらいましょうか!↓
次「俺の大切なもの?目の前にあるさ」
次「お前は絶対に死なせねぇ」
次「お前みたいな奴…何処探してもいねぇよ」
破壊力ヤベぇ!!
言われたい!!
好きな人に!!
いいよなぁ付き合ってる奴。
嫉妬するぜ。
クリスマスは良い日にしろよ!
私は次元さんと遊んでるから(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。