雷雨’s blog

現実を書こう!

ジャンプフェスタ2014最終日

今日は最終日でした。
ステージ見たかったなぁ。
ヲタクと言われても仕方がない・・・。
ですが、二次元を貫き通します!!
ミーナさん、コメありがとうございます。
サンデーといえばコナンですか?
ルパコナは見る予定です!!
球漫画は・・・ダイヤのAとかですか?
漫画には興味はないんですが、プロ野球はむちゃくちゃ好きです!
鶴岡慎也さんが大好きでしたー。
いや、過去形ですけど今もですよ。
まぁ日ハムからいなくなってしまうのがとても残念ですが。
それより、ジャンフェス行きたかったなー。
遠いんですもーん。
声優さんに会いたかったー。
ニコ生見ることもできなかったし、すごく凹みました。
あっ!見た方感想をコメでお願いします!!(気になるんで)
明日は夢小説載せます!!
最後に動画をどうぞ↓
(チョーさんラジオ)
↑これ紹介しても良かったんですかね?
チョーさんごめんなさい。
迷惑でしたらすぐ消しますので。
んじゃ、これで儀式を終わる。