雷雨’s blog

現実を書こう!

アト ヨッカ











(キョウダケヨバセテ「ホーキキュン!!」)
大山教授のTSの名前がホーキってなってたり、ナナシノ或プリでは犬の名前がホーキになってたり・・・。
人気過ぎるだろぉおお!!
絶対川越教授より人気だよねっ!!
大山法基はオレの嫁!!
というものは言いませんが・・・。
いや、大好きですよ。
ただ、そういう台詞を言いたくないだけです。
言うならば、大山教授は私の大切な人!!
・・・です。
私、大山法基の助手というツイッターアカウントを持ってるんですよ。
その設定が家族がいない大山教授の助手という・・・。
まぁ簡単に言うと捨てられて教授に拾われたって感じですかね。
興味のある方は見てみてください!!
では、最後に動画をどうぞ↓

(Part8-1)

(Part8-2)

(Part8-3)

(Part9)

(Part10)

(Part11)
↑これで2週目も完結です!!
私、2週目見てないんで後で見ます(笑)。
ナナシ目はバッドエンディングとグッドエンディングがあるそうで、ゲエム内で集められるカオナシ?の体を全部集めたり、カアトリッヂを全部集めたりすると変わるそうです。(面倒だなー)
やり込み要素なのかな?
いつかはやってみたいですなー。
んじゃ、これで儀式を終わる。