雷雨’s blog

現実を書こう!

アト イツカ











(リッコリコ(笑))
そういえば、ノロイノゲエム血が見つかりました!!
久しぶりにやってみて・・・出来ない!!
難しすぎる!!
クリアできるはずがない!!
という結果に・・・。
てか、あの操作できるキャラって大山教授ですかね?
だったら、頑張れるかもしれません(ニヤケ)。
では、最後に動画をどうぞ↓

(Part1-1)

(Part1-2)

(Part1-3)

(Part2-1)

(Part2-2)

(Part2-3)

(Part3-1)

(Part3-2)

(Part3-3)

(Part4-1)

(Part4-2)

(Part4-3)

(Part5-1)

(Part5-2)

(Part5-3)

(Part5-4)

(Part6-1)

(Part6-2)

(Part6-3)

(Part7-1)

(Part7-2)

(Part7-3)

(Part7-4)

(Part7-5)

(Part7-6)
ナナシノゲエム目の実況プレイです。これで1週目は完結になります。
まだ行ってない所(2択により)は次の記事で載せます。(Part8から)
違う動画だったまたはこの動画が抜けているという報告はコメでお願いします。(すぐ載せますので)
んじゃ、これで儀式を終わる。