雷雨’s blog

現実を書こう!

緊急里親募集中!


【募集番号:29573】
現在所在地 大阪府 高槻市
年齢 成猫(2〜3歳くらい)
種類 雑種
雌雄 ♂ オス
血統書 なし
ワクチン 接種済み
去勢 去勢済み
掲載者 【大阪府近隣緊急里親募集中!!】(保護活動 者)
掲載者ID 95110
掲載日 2014年01月25日
掲載期限 2014年02月05日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn29573/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)
そういえば、↓記事の犬の件。
どなたか知りませんか?
里親が見つかったなどの情報を持っている方はご連絡ください。(コメで)
そして、この情報は古い可能性があり、もう里親が見つかっている場合があります。
ご了承ください。
では、最後に動画をどうぞ↓

(月光/鬼束ちひろ)
↑何故今更かといいますと・・・映画トリック(最後)のCMに使われていまして、「あぁ、こんな良い曲そういえばあったなぁ」となり、今に至ります。
で、里親募集している動物達(ペット)にピッタリの曲だと思ったのも理由の一つです。
悲しい曲ですが、動物達には明るい未来があると私は信じています。
んじゃ、これで儀式を終わる。