雷雨’s blog

現実を書こう!

飼ってあげてください!!


【募集番号:29724】
現在所在地 群馬県 富岡市
年齢 成犬(6年目)
サイズ 中型犬
種類 雑種
雌雄 ♂ オス
血統書 なし
ワクチン 未接種
去勢 去勢していません
掲載者 緑映さん(一般)
掲載者ID 103988
掲載日 2014年01月27日
掲載期限 2014年02月07日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/dogs/gunma/pn29724/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)
何故こういう事↑をするようになったか。
それは、アンビリバボー(再放送)で一匹の猿が紹介されたんです。
知っていますか?
実験の為に手話を覚えさせられ、居場所を何回も失ったそうです。
その猿に心打たれまして・・・。
里親募集のペット(期限が迫っているもの)をここで紹介しようと決めました。
ここも一応ブログなので、いろんな人が見てくれてますよね?(自信ないんですけど)
これを見て「引き取ろうかな」と里親が見つかれば幸いです。
では、最後に動画をどうぞ↓

(Jupiter/平原綾香)
↑これは曲に歌詞が後からできて歌になったそうですよ。
んじゃ、これで儀式を終わる。