雷雨’s blog

現実を書こう!

とても穏やかで、甘えん坊な男の子


【募集番号:25702】
現在所在地 東京都 国立市
年齢 成猫(4−5歳位?)
種類 雑種
雌雄 ♂ オス
血統書 なし
ワクチン 接種済み
去勢 去勢済み
掲載者 Save The Alley cats(保護活動者)
掲載者ID 7276
掲載日 2013年11月16日
掲載期限 2014年02月09日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn25702/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)
では、最後に画像をどうぞ↓




(縦バージョンです!!次回は他の色に変えてみたいと思います)
↑Ⅱは付けられませんでした。
そういえば、ノロイノゲエムの攻略を友達に頼んだんですよー。
クリア期待して方すみません。
でも、難しすぎて出来ないです!!
まぁ、頼んだんですけど、SDカードにゲームが入ってなくて明日3DS本体を預けます!!(笑)
あっ赤ずきんさん!!コメありがとうございます!!
すみません。
今度からは他人の恋に口出し手出ししないことを誓います。
んじゃ、これで儀式を終わる。