雷雨’s blog

現実を書こう!

Mダックス 4ヶ月 オス


【募集番号:30450】
現在所在地 大阪府 大阪市浪速区
年齢 子犬(4ヶ月)
サイズ 小型犬
種類 ミニチュア・ダックスフンド
雌雄 ♂ オス
血統書 なし
ワクチン 接種済み
去勢 去勢していません
掲載者 うぴぴさん(一般)
掲載者ID 77381
掲載日 2014年02月08日
掲載期限 2014年02月15日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn30450/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)
では、動画をどうぞ↓

(いつ聴くの?今でしょ!)
●バレンタインの本音●
男性のバレンタインの本音は、「バレンタインなんてどうでもいいよ」という強がる気持ちと「チョコ欲しー」というさびしい気持ちがごっちゃになっています。
男性というのは女性と比べて記念日をあまり気にしませんが、それでもバレンタインデー当日にチョコがもらえないとつらいもの。
顔には出しませんが、心のなかではバレンタインというのをとても意識しています。
だから、バレンタインデーには、できるだけ気になる男性にはチョコを上げるのがいいでしょう。
そして、チョコをあげれば必ず男性は「これは義理かな、本命かな」と頭の中で考えます。
この考えさすというのがとても重要で、女性のチョコレートで考える気持ちが芽生えるということは、それだけチョコをあげた女性の存在感が、彼の心で大きくなるということです。
もちろん、チョコをあげただけで恋が実るかはわかりませんが、あげないよりはあげたほうが可能性が高まることは間違いありません。
●好きな人を諦める方法●
好きな人を諦める方法は、他の何かに夢中になって、気持ちを紛らわすことです。
たとえば、それは他の異性でもいいし、趣味やスポーツやゲームなど何でもかまいません。
失恋してドカ食いする女性というのがいますが、これは好きな人に振られたショックで、食事に夢中になって、気持ちを紛らわしているということです。
おいしい物を無我夢中で食べていると、その間は好きな人を忘れることができるので、肉体の健康にはよくありませんが、精神の健康にはいいことです。
さらに他の方法としては、カラオケで熱唱するのもいいでしょう。
よく嫌なことがあったとき、海に向かって「バカヤロー」と叫ぶシーンがドラマなどでありますが、近所に海がない人は、ぜひカラオケで叫びまくってください。
●男の本気の態度●
男の本気の態度というのは、どれだけその女性を大切に思っているかという視点から考えるとよくわかります。
よく、男性は本気の女性の体には簡単に手を出さないと言われますが、それは女性のことを失いたくないと思っているからです。
出会ってその日に体の関係になろうとすれば、女性から嫌われやすいことぐらい、どの男性でも知っています。
それでもすぐに手を出してくる人がいたら、それは女性のことを「たくさんいる中の一人」ぐらいにしか思っていないからです。
女性のことを本当に大事な人だと思っているのなら、もっと慎重にアプローチしようとするのは、どの男性でも同じです。
また、男性は本気の女性に対してマメになるというのも、女性のことを失いたくないと思っているからです。
男性はホントに好きな女性のことで頭がいっぱいなので、メールの返信などもこまめに送ります。
ただ、モテることに必死な人は、どんな女性に対してもマメに接しようとするので、マメというだけで自分を大切に思っているかどうかというと、微妙なところです。
●彼女持ちにアプローチ●
彼女持ちにアプローチするには、なんとしてでもお茶やお酒を飲みに行ける関係になりたいところです。
男性は彼女との関係は壊したくない一方で、他のかわいい女の子とも付き合ってみたいという本能も持っています。
自分がそのかわいい女の子候補として立候補するには、彼の意識の中で自分の存在を大きくしていかなければなりません。
そうなるために、彼に「ウザがられない」ぐらいの頻度でメールして、自分の存在をアピールしましょう。
そして、メールで連絡をとりあうのはもちろんですが、直接会わなければ、男性のハートをつかめません。
男性というのは、女性の顔や、きれいな肌を見るとドキドキするもので、そのドキドキは直接会って話しているときに生まれます。
直接会うときは、映画や水族館のような本当のデートだと、男性も抵抗があるかもしれません。
そういうときは、悩み事の相談や、父の日のプレゼントをするから買い物に付き合って欲しいと言うと、彼女持ちの男性も気軽に誘いに乗ってくれます。
●恋人と会う頻度●
恋人と会う頻度は、多すぎず、少なすぎずという回数を探っていく必要があります。
食事は少ししか食べないと腹が減り、たくさん食べると胃が持たれますが、胃の大きさはそれぞれ違います。
たくさん食べないと満足できない人や、少しの量で十分な人がいるように、ベストな会う回数というのはカップルによって異なりますが、おおよその目安みたいなものを知っておくのは良いことでしょう。
恋人同士で会う頻度の目安は、学生なら週に2〜3回、社会人なら1〜2週間に1回ほどです。
もちろん、この頻度は、お互いの恋愛への情熱や、私生活の忙しさ、住んでいる場所の距離などによって大きく異なります。
また、本当はもっと会いたいのに、どうしても会う頻度が少なくなってしまうなら、電話の回数を多くするというのもひとつの方法です。

                                                                                                  • -

最後に画像をどうぞ↓



(明日はバレンタインデーですね!)
私は今日チョコを渡しました。
メッセージカードを添えたんですが、多分破かれることでしょう。
まぁ別にいいですが・・・。
んじゃ、これで儀式を終わる。