雷雨’s blog

現実を書こう!

バレンタインデーまで残り2日

●バレンタインのチョコが苦手●
バレンタインのチョコが苦手な彼だと、せっかくプレゼントしても、あまり喜んでくれないかもしれません。
もちろん、チョコレートをもらうと気持ちはうれしいわけですが、せっかく気持ちを込めてプレゼントしても、おいしく食べてくれないならこちらがっかりしてしまいますね。
また、甘いもの自体は食べられてもチョコレートがあまり好きじゃないという人もいるかもしれません。
そういう場合に送るプレゼントとして最適なのが、ほかの手作りしたお菓子です。
たとえば、クッキーやパウンドケーキでも、砂糖の量を加減することで甘さひかえめに作れます。
甘いモノが苦手でも、菓子パンぐらいなら食べれるのなら、マフィンやドーナツを手作りしても楽しいでしょう。
甘いものが好きじゃない人はお酒が好きなことが多いので、そういう人の場合は、お酒を加えたビターなチョコを作ると喜ばれますよ。
●振られる前兆●
振られる前兆みたいなものがあります。
もちろん、何の前触れもなく振られることもあるんですが、なんとなく振られる前兆みたいなものはあるんですよ。
振られる前兆は
会う回数が減る
連絡が減る
冷たくなる、素っ気なくなる
こういうことが頻繁に起こりだすと、かなりヤバいかもしれません。
たとえば、映画に誘ったとき、以前ならノリノリで付いてきてくれたのに、「ちょっと用事あるから無理」みたいなことを言われたら危険信号ですね。
会う回数や連絡回数というのは、やはり仲良さのバロメーターみたいなもので、これが極端に減っている時も危ないです。
●メールを無視する男●
男性がメールを何度も無視するなら、脈なしの可能性が高いでしょう。
飲み会などで知り合った男性が脈なしの場合、きっちり断ってくる男性と、メールを無視する男性がいます。
きっちり断られたらこちらも納得できますが、メールを無視されるだけなら、なんだかモヤモヤしたものが残るかもしれませんね。
たとえば、職場で知り合ったような男性なら、メールを無視されることはあまりありません。
あとあとまで尾を引くかもしれませんからね。
しかし、合コンなど初めて知り合った男性なら、なにも返事しない人も結構います。
合コンで少し話した程度なら、まだまだ他人みたいなものですから、あきらめて他の男性を探したほうがいいでしょう。
●男性が好きな服装●
男性が好きな服装で、まず定番なのがワンピース。
ワンピースが嫌いな男性ってほとんどいないんじゃないでしょうか。
デートの服装で困ったら、とりあえずワンピース来ていけば間違い無いですよ。
そして、男性はパンツよりスカートを好むというのは、ほとんどの女性が気づいているでしょう。
しかし、ここで大事なのはスカート丈です。
男性は短ければ短いほど好きだと思っているのなら、それは大間違い。
あまりに短すぎるスカート丈は「この女の子、遊んでそう」という印象を与えてしまいます。
もっとも男性に好印象なスカート丈は膝上で、どんな男性でも膝上にしとけば間違いなし!
そして、生脚かストッキングかですが、これはどちらでもかまいません。
男性はパンツスタイルが好きじゃないというだけで、生脚かストッキングかは、あまりこだわりません。
●ダメ男の特徴●
ダメ男の特徴として、最初にあげられるのは怒りっぽいということです。
テレビに対して怒る、店員に対して怒る、いつも何かグチを言っている・・・ このような特徴を持つダメ男と付き合うと、いつか自分も怒られたり、グチを言われたりするでしょう。
金銭感覚がおかしい人もダメ男だと言えます。
金使いが荒くて借金をしている。または、一円単位まで割り勘するようなドケチ。
こういう人と付き合うと、お金のことでいちいち悩まなくてはなりません。
金使いが荒い人と付き合うと将来のことが見通せない。
ドケチな人と付き合うと、いつも家デートばかりになってしまうことも。
金銭感覚が極端な人とは、あまり付き合わないほうがいいでしょう。

                                                                                                  • -

次に動画をどうぞ↓

(今日はこの曲だったりする)
赤ずきんさん!!コメありがとうございます!!
渡した方が良いと思いますよ。
後悔しない為にも。(最後なんですから)
最後に画像をどうぞ↓



えーと、私は14日にチョコを渡せないので、明日渡します(笑)。
ドキドキしますねー。
メッセージカードにまだ言葉を書いてないんですよ(笑)。
告白とかーお世話になったこととかー。
いっぱいあるんですけど、迷ってるんですよねー(書く内容)。
まぁ、頑張ります!!
kanaseiwa様。コメありがとうございます!!
ぜひ、プレイしてみてくださいね!!
そして、感想をお聞かせくださーい!!(コメで)
実況動画とかもどうですかね?(笑)
とにかく、これからもよろしくお願いします!!
んじゃ、これで儀式を終わる。