雷雨’s blog

現実を書こう!

タロット占いやってみた


あなたを本気で好きになってくれる人が近いうちに現れる暗示です。 ただしその一方で自分勝手な感情や思いこみで、その恋を台無しにする可能 性も。 それはあなたの自信のなさと、自分への甘えや言い訳、保身などが原因にな るようです。 「愛されるはずがない」というマイナスの気持ちを克服し、相手を信じるこ とが必要です。

カードの説明

意識をして、しっかりと足場を固めていきたいときです。気の緩みがある と、基盤が崩れて、いろいろなことが中途半端になってしまうでしょう。意 思を強く持つことからはじめて。 キーワード:足場固め・気の緩みが崩落を招く・意思の力・責任の再確認
=================================================
…という結果に。
大丈夫かな?(笑)
不安すぎる。
感想はコメでお願いします。
んじゃ、これで儀式を終わる。