雷雨’s blog

現実を書こう!

忘れられない

信長協奏曲が終わってだいぶ経ちますが、忘れられない・・・。
あの感動と興奮を!!って何のCMだよ(笑)。
私の信長協奏曲は第八話で終わってるって話はしましたっけ?(笑)
で、その八話が忘れられない・・・。
悲しい。
確かに時間が心を癒すというのは間違ってはいなくて、だんだん立ち直れてるわけですが、サントラまたは主題歌を聴くと全て森りんに・・・。
まぁ、そうじゃなくても森りんが頭に浮かぶわけですが、何故か顔が思い浮かばない・・・。
よく私は好きな人の顔が思い浮かばないという負の特性を持っているわけですが・・・。
本当に顔が思い浮かばないというのはツラい。
頭にポッカリ開いた穴のような・・・。
苦しいんだよねぇ。
そして、それがまた好きな人ってのが・・・。
まぁ、それでよく画像検索するわけですが(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。