雷雨’s blog

現実を書こう!

どうでしたでしょうか?

10月は全てウィキからのコピペでしたが、どうでしたでしょうか?
何か興味を持ったこと。
これ知ってる!!っていうのがありましたでしょうか?
まぁ、ほとんどは知ってることだと思いますけど(笑)。
何か新しい発見があった!!というのは多いのではないでしょうか?
例えば、2015年放送予定とかね・・・。
ちょこっとあったよね(笑)。
自分は昼顔でしたねー。(笑)
そういえば、こんなドラマあったなぁ・・・。
みたいなね(笑)。
今も人気なのかなぁ?
まぁシリーズ化しそうですけど、少し教育に悪い気も・・・。(笑)
んじゃ、これで儀式を終わる。