雷雨’s blog

現実を書こう!

NARUTOの小説を読んで

今回はサスケの空白の時間を題材にした小説を読んでみた。
すごく面白かった(笑)。
というか奥が深いなぁと思った。
兄弟とは何かみたいな・・・ね。
「兄さんだけは許してくれる」(少し言葉が違うかもしれません)っていうのが印象に残った。
弟って兄を超えたいって思うのが普通なんだね(笑)。
まぁ、兄者弟者さんの弟者さんもそんなことを言っていた気がする(笑)。
また、兄弟って兄と弟って同姓だからそんな感じになるんだろうねぇ。
異性だったらまた違うよ、きっと。
で、男っていうのがそういう感じなんだろうね。
これが姉妹だったらまた別でしょ(笑)。
女と男の考え方は違うって言うし(笑)。
まぁ、人それぞれって言ったら終わりだけど(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。