雷雨’s blog

現実を書こう!

料理を教えて(笑)

恥ずかしながら料理ができない私(笑)。
作ったことがあるものは、味噌汁、野菜炒め、卵焼き、目玉焼き、漬物、から揚げ、コロッケ、名前忘れたけど乳製品とご飯を混ぜて作るやつ(笑)、創作料理(笑)。
ぐらいなのです。
しかも、レシピが無いとダメなやつ(笑)。
で、レシピ見てめっちゃ細かく準備するタイプ(笑)。
量ってとか・・・(笑)。
なので、作る時はクックパッド必須!!(笑)
アプリダウンロードかパソコンで調べる!!(笑)
でも、最近マジで作ってないからなぁ。
教えて欲しいのです(笑)。
魚をさばく?
一応やったことあるけど・・・もうできないかもね(笑)。
あと、あれ臭いがなかなか手から消えてくれないのが厄介。
家に料理設備が整っていないってのもあるけど・・・(笑)。
クッキー作ろうかなってなったときにオーブン無いし!!(笑)
結局フライパン(笑)。
まぁ、不恰好だったができた(笑)。
美味しかったよ、うん・・・ホント。
まぁこんな哀れな私にコメで教えてくだされ!!
お願いします(笑)
んじゃ、これで儀式を終わる。