雷雨’s blog

現実を書こう!

ポッキーの写真ギネス

ネットでやっていたポッキーの写真ギネス。
実は私も参加しています(笑)。
今はもう締め切ってると思うけど(笑)。
だからねぇ、ギネス記録保持者になるかもしれない(笑)。
結構簡単なやつだったし(笑)。
結果は2015年じゃないと分からないけどね(笑)
皆様も参加しました?
参加するだけでギネス確定って(笑)。
写真は結構懲りましたけど(笑)。
認定書早く欲しいなぁ。
何か有料なんですけど、ギネスをとることができたら、参加者全員にお知らせが来て、その中に認定書を買うかどうかってのもあるそうですよ(笑)。
絶対買う(笑)。
皆様はどうしますか?
んじゃ、これで儀式を終わる。