雷雨’s blog

現実を書こう!

ブスもブサイクも出てこない零シリーズ

零シリーズってブスもブサイクも出てこないですよねー。
例えそれが幽霊であっても・・・。
まぁ、老婆とかはいるけど、何故か生前は美しいというね・・・。
だから、もう現実味が無い・・・。
そして、皆同じ顔(笑)。
姿だけ違うっていうね・・・。
よく美人さんって大抵同じ顔って言うし・・・。
確かね、美人さんって顔が整っている方なんだけど、その比率があってね・・・。
忘れたけど、とにかく比率沿って見ていくと絶対同じ顔っていうか、似ている顔にたどり着くわけですよ。
芸能人とかね。
それで性格も一緒となると見分けがつかない(笑)。
まぁ、美人さんで性格良い人ってなかなかいないけど、美人さんで性格が良い人がいたら俺は泣く(笑)。
うれし泣きだよ?
もう天使じゃないか(笑)。
まぁ、いたらの話だけど(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。