雷雨’s blog

現実を書こう!

シャーロック・ホームズの広告

何故か最近このブログの広告でシャーロック・ホームズをよく見かける。
そんなにシャーロック・ホームズのこと書いてる?(笑)
今初めて書いたような気がする・・・。(笑)
何故だろうねぇ・・・。
謎だ!!
もうこの謎はシャーロック・ホームズに解いてもらうしかない!!(笑)
って言ったらまた広告増えるんだろうなぁ(笑)。
まぁ、別に害があるわけじゃないから良いけど(笑)。
NHKでやってる人形のやつは面白いよね。
たまに見てるよ(笑)。
あと、主題歌が意外にカッコイイっていうね(笑)。
誰歌ってるんだろうねぇ?
謎(笑)。
あと、山寺さんが頑張ってるなぁという・・・。(笑)
結構若い役だからね(笑)。
これからも頑張ってください!!
んじゃ、これで儀式を終わる。