雷雨’s blog

現実を書こう!

山本美月さんとは?

最近ツイッターでフォローしてくれる方の多くは山本美月さんという方のファンの方。
別にいいんだけど・・・。
山本美月さんとは?という疑問を持ちました(笑)。
そんなに有名な方なの?
うーん、疑問だけど、調べたいっていうわけじゃないんだよねぇ・・・。
なので、どなたか知っている方!!
コメにて教えてください!!
よろしくお願いします!!
モデルという線が・・・。
あまりモデルさんは好かない・・・。って言ったら怒られるけど、自分がブスだから美人さんを見るとピキってしまうのですよ(笑)。
ご了承ください(笑)。
まぁ、山本美月さんがモデルとは限らないしね(笑)。
女優さんだったらピキらないんだよなぁ・・・。
何故だろ?(笑)
んじゃ、これで儀式を終わる。