雷雨’s blog

現実を書こう!

重大なお知らせ!!

このブログ2014年分を書き上げたら一時休止します!!
つまり、12月31日で一時休止というわけです!!
何故今それをお知らせするかと言いますと、12月分は順番的に全てコピペになってしまうからです(笑)。
なので、今言っています(笑)。
言っているというか書いている(笑)。
来年の3月まで一時休止です!!
ご了承ください!!
活動復帰したばかりなんですが、やはり来年からは忙しくなるということで・・・。
すみません。
じゃあ、何故わざわざ活動復帰したかと言いますと、約束を守りにきたんです。
「2014年は全て書く」という約束を!!
ちゃんと覚えていますよ(笑)。
これも人生初の挑戦だったわけですが、思わぬ妨害が入ってしまい、少し途切れていました・・・。
それを今!!
取り返しています(笑)。
皆様には本当に感謝しております!!
今まで見てくださった、今まで待っててくださった。
なので、その思いを無駄にはしたくなかったわけです!!
まぁ、来年の3月からはまた書く予定ですので、またお待ちいただければなと思います!!
良いお年を!!
んじゃ、これで儀式を終わる。