雷雨’s blog

現実を書こう!

ゲゲゲの鬼太郎 再放送

ゲゲゲの鬼太郎の再放送が今やってますね!
とても懐かしいです(笑)。
昔から鬼太郎は大好きなアニメで。
特に一反木綿が大好きです!!(笑)
昔は夢小説とか知らなかったんで、一反木綿のグッズとかを集めるしか脳がなかったんですけど、今はもうめっちゃ検索して読んでますね(笑)。
ただし、何故か一反木綿の夢小説はないに等しい。
何故でしょうねってもう分かってますよ(笑)。
どうせ好きになってくれる方がいないんですって言ったら怒られるけども(笑)。
でも、マジでない(笑)。
なので、自分で作ってます!!
後は友人さんに作ってもらったり・・・。
どこかのサイトにて載せていると思うので、探してみてください!!
ここでは、書き溜めていた夢小説をどんどん載せていこうと思っています!!(一反木綿だけじゃなく)
ではでは、お相手はmikuru63でした!!