雷雨’s blog

現実を書こう!

昨日のホワイトデー

皆様、こんにちは!!(笑)
昨日のホワイトデーはどうでしたでしょうか?(笑)
私・・・貰えなかった・・・です。
ハハハ・・・どういうことでしょうね・・・?(泣)
いろんな噂が頭の中を飛び交っていますが、もういいんです。
疲れました。(笑)
待ち疲れて、イライラして、ストレスたまって(笑)。
まぁ、皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
うん、本当に。
頑張ってください、はい。
二次元ラブだから、三次元とかどうでもいいんだけど。
やっぱり、お返しだけは欲しかった・・・。
すげー中身気になるもん・・・。
そんな感じです、はい。
お相手はmikuru63でした!!