雷雨’s blog

現実を書こう!

打倒鬼太郎!ねずみ男大逆襲

月曜日にやってた話です!
簡単に言うと骨女がねずみ男を騙す話ですが、最終的に本当にゾッコンになるという感じ(笑)。
いや、私は最初からゾッコンてすけど(笑)。
で、骨女のスープが旨いんだ、これが。
自分の骨でダシを取るから(笑)。
で、飲んだ相手の魂を取るという何とも言えない(笑)。
騙されたら最期ってことですね(笑)。
ねずみ男の裏切りも良かったですけど。
形勢逆転みたいな(笑)。
今回は本当に騙し合いの話だったな。
鬼太郎もねずみ男を騙すし(笑)。
ただ、ひっどーいと思ったのは、一反木綿の出番が少なかったということ(泣)。
八奈見様の美声が少ししか聞けなかったー!
まぁ、ねずみ男が主役の話だったってことで許しましょう!(笑)
何様だって感じですけどね(笑)。
ではではーお相手はmikuru63でした!