雷雨’s blog

現実を書こう!

オベベ沼の妖怪 かわうそ!

火曜日のお話です!
キター!!
かわうそ!(笑)
私の親友なんですよー頭の中では!(笑)
声まねも頑張ってます!(笑)
まだまだ練習が必要ですが(笑)。
声優さんは女性の方なので出せないってことはないんですよねー。
同じ女ですから(笑)。
近い感じにはいくんですが、雑音が多い。
あのクリアな感じにはでない(泣)。
まぁ、練習あるのみです!(笑)
余談がここまで(笑)。
何かすみません(笑)。
熱くなっちゃうんですよ(笑)。
で、どんな話だったかと言うと、かわうそが可哀想な話。
昔と今。
どんなことをやっても変われるということを伝えたかったんじゃないですかね?
感動ですよ!
あと、かわうそに成りすましてた妖怪と仲良くなりたいと思いましたね(笑)。
てか、女の子達の「それって妖怪じゃーん!」だけで終わるってワロタ。
普通叫んで逃げるわ!!(笑)。
でも、私は逃げるのをグッと堪えて(笑)。
妖怪と結婚しますわ(笑)。
ではではーお相手はmikuru63でした!