雷雨’s blog

現実を書こう!

妖怪ミステリー列車!

水曜日のお話ですよん!
最初のイントロが一反木綿のキャラソンだった!
嬉しかったなー!(笑)
てか、ろくろ首と鷲尾さんって何も知らないで終わった(笑)。
リア充は強いってことですね(笑)。
誰も手出し出来ないというより、する気がない(笑)。
てか、ねずみ男かわうそも鬼太郎も子泣きも女性に弱いなぁと思いました(笑)。
いや、美人さんですよ?(笑)
モンローとかもうパクってるだろ!(笑)
旦那さんの声優さんはちび丸子ちゃんの玉ねぎ(笑)。
でも、声変えてて声優さんすげー!って思いました!
いつか私も!みたいな...簡単じゃないですけどね!(泣)
あとは、皆の人形姿が可愛かった(笑)!
途中子泣きは目をいつものように細めてしまうんですけどね(泣)。
ではではーお相手はmikuru63 でした!