雷雨’s blog

現実を書こう!

チョイ悪! 目玉おやじ

木曜日のお話です!!
もう声で丸分かりな毛目玉さん(笑)。
気づかない鬼太郎達が可笑しい(笑)。
あと、目玉おやじって弱いんだなーと思いました。
てか、チョイ悪ってのはこんな感じなのか!?
私はチョイ悪と聞くと、ブリーチの享楽隊長を思い浮かべますね(笑)。
少し好きなキャラクターなんですが、毛目玉と比べると毛目玉のチョイ悪さは劣っていますね(笑)。
妖怪がチョイ悪とか似合わない(笑)。
まぁ、ぬらりひょんはまだセーフだけども。
で、この話。
嫉妬する場面が出てきます。
なんとっ!!あの一反木綿がマフラーにっ!!
毛目玉のカッコ良さを際立たせるために使われてしまいました・・・。
「毛目玉・・・、そこ変われ」
と心の中で怒りがふつふつと(笑)。
まぁ、冬は毎日一反木綿がマフラーとして暖めてくれるのでね。
別に嫉妬なんか・・・(泣)。
最後は親子愛でグッドエンド!!
皆様も見てみてください!!
お相手はmikuru63でした!!