雷雨’s blog

現実を書こう!

ネコ娘騒然!? 妖怪メイド喫茶

金曜日のお話なのだ!!
ネコ娘ドンマイ!なお話(笑)。
鬼太郎がねずみ男に連れられてメイド喫茶へ入店!!
まぁ、妖怪が悪さをしているという手紙の元に行ったんですけどね(笑)。
それをたまたま見たネコ娘はもうヤバイです(笑)。
一応、設定では鬼太郎とネコ娘は付き合っているそうです(笑)。
それを考えると辛いですね。
で、目玉おやじがナイス!!(笑)
鬼太郎マジで女性に弱い(笑)。
あっ美人さんね(笑)。
でも、今回は綺麗というよりは可愛いだったなぁ。
まぁ、妖怪だったんですけど良い妖怪だった。
で、鬼太郎のために命を差し出すみたいな・・・。
鬼太郎の叫びは涙ものです・・・。
てか、今更なんですけど、ねずみ男よく金持ってたなと。(笑)
だったら、食い物でも買って飢えを凌げばいいのに・・・。
メイド喫茶もまぁ食べるお店なんですが(笑)。
あと、最後に。
悪い妖怪に連れて行かれる時のねずみ男の手がヤバイ(笑)。
綺麗過ぎる!!
お前は女か!!っていうぐらいに(笑)。
でも、あの手は好きだなぁ。
綺麗で(笑)。
あっ変化する前ですよ(笑)。
蚊みたいなの(多分蝶)は嫌いです(笑)。
手フェチ?違いますよ・・・多分。
お相手はmikuru63でした!!