雷雨’s blog

現実を書こう!

行ってはいけない場所

行ってはいけない場所↓
上野駅13番線男子トイレ
・旧犬鳴トンネル
青木ヶ原樹海(富士の樹海)
・福島原子力発電所
・あいりん地区
・八幡の藪知らず
・孤立集落
・慰霊の森
・朝鮮トンネル
全部実在するから、怖いw
てか、福島原子力発電所ワロタw
という話。
本当に口調はごめんなさい。(笑)
全部が全部幽霊などの話ではないので、ご安心を!
ただし、近づかない方が良いでしょう。
どんなことでも。
映画↓
・11:46
・クライモリ(1)
です!
ちなみにクライモリシリーズとクライモリ禁猟区は別物です。
お間違えのないように願います。
似ている点を挙げるなら、名前と中身の兄弟。
どちらも兄弟が出てきます。
ただし、クライモリは三兄弟です。
で、クライモリ禁猟区の兄弟の弟はヴィンセントという名前で、どちらの作品も蝋人形の館を連想させますね。
イラストなどでコラボを見てみたい気持ちです!(笑)
そして、11:46は後々このブログにて違う形で書かせて頂こうと思っています。
この11:46というタイトルを御忘れなく!
ではでは!お相手はmikuru63でした!