雷雨’s blog

現実を書こう!

アイリーン・ウォーノス

アイリーン・ウォーノス(Aileen Wuornos、1956年2月29日 - 2002年10月9日)はアメリカ合衆国の連続殺人犯である。1989年から1990年にかけてフロリダ州で7人の男性を殺害したが、その全てについて、娼婦として働いていた時にレイプされた、またはされそうになったためと主張した。彼女は、有罪判決を下され、6件の死刑宣告を受け、2002年に薬物注射によって死刑が執行された。
という方。
周りの環境が悪かったのかな?
殺人まで犯す人はそれなりの人格が壊れるような体験をしていると聞きます。
その多くが家族の対応。
家族の虐待などが原因として多いようです。
彼女の最期は薬物注射。
とても苦しいものだと聞きます。
まぁ、死刑自体苦しいですが。
殺された方はもっと苦しかったでしょうね。
こんなことが起きないように、もっと私達は人との関係を考える必要がありそうです。
最後に全然違う話になってしまうんですが、皆様は「ぶっちゃけ寺」という番組をご存知でしょうか?(笑)
元々は深夜放送で観ることも少なかったんですが、今はゴールデンでやってるそうで。
YouTubeで観てハマりました!(笑)
爆笑問題さんとお坊さんの駆け引き?が面白い!(笑)
仏教のことも知ることが出来るから尚良い!!
ホームページもあるんで、興味のある方は調べてみて下さい!(笑)
ではでは、お相手はmikuru63でした!