雷雨’s blog

現実を書こう!

宇宙人に会いたいなぁ。

前から思っていました。
宇宙人に会いたいなぁ。と。(笑)
で、誘拐されたいなぁ。と。(笑)
日常が嫌でいつも思います。
よくテレビで会ったとか、誘拐されて帰ってきたとか聞くと、つい羨ましいと思ってしまいます。(笑)
これでも、UFOらしきものは見たことあるんですよ?(笑)
宇宙人と仲良くなれる自信もあります!
というか、結婚してもうこの地球に帰って来ません!(笑)
自由に宇宙で暮らしたいと思います!
宇宙なら金とかいらずに助け合って生きていけるからね!(笑)
来ないかなぁ?
宇宙人。
心の中ではずっと願ってるんですけどね。(笑)
宇宙人の子供を産んだ人がいるって話は聞きましたけど。
自分には魅力がないのだろうか?
宇宙人にも振られるって相当ヤバイな。(笑)
ってことで、私がいなくなったら、宇宙に行ったと思って下さいね?(笑)
最後にぶっせんというドラマが面白い!
だいぶ前のドラマなんですけど、舞台もやってまして。
しかも、ドラマのキャストと舞台のキャストが一緒なんですよ!
驚きました!!
これは、珍しいなと!(笑)
で、お坊さんドラマで学園?ものです!
面白い要素しかない!のかな?(笑)
まだ5話ぐらいしか見てないんで、なんとも言えないですけど。
俳優さんはイケメンさんを多く起用!
イケメンお坊さんをぜひ!ドラマで!(笑)
お相手はmikuru63でした!