雷雨’s blog

現実を書こう!

擬人化

JAPANが誇れる伝統!?(笑)
みたいなものですねー。(笑)
海外ではあまりないようです。
なので、「日本人は未来に生きてんな」というコメントも。(笑)
確かに。(笑)
有名なのがポケモンの擬人化ですね。
でも、私はあまり好きではありません。
私は動物の擬人化が好きです!(笑)
ポケモンポケモンの姿だから恋しちゃうんですよ!ミュウツーとかね。
まぁ、というか!
二次元を二次元にするのはどうかと!
三次元を二次元にするから面白いんじゃない?って話ですね。
いろんな考え方がありますけれど。
だから、私は動物の擬人化なんです!(笑)
擬人化で気になるのは、ワニガメですねー。(笑)
元々がカッコイイんで、どうなるか気になります!(笑)
擬人化しないで、そのままの動物にも恋はしますけどね。
多いのが、水系!
タコ(イカ)とか。
愛されたいです!(笑)
で、触手で海に引きずり込まれるとかね。(笑)
死んじゃうから、必死で逃げようとするけど、水辺はあっちのテリトリーなんで逃げれないっていうね。(笑)
もし、人間みたいに恋が出来るなら、そういう一方的にグイグイ来る感じが良いですね。(笑)
死んじゃうけど。(笑)
あと、普通に生物学的に良いなと思ったのが、鮫です。
鮫は交尾の時にメスの首を噛むそうですよ?
ナルトの鬼鮫も好きだったんで、夢小説を調べていたら、そういうシチュエーションのがあったんで、キュンキュンしちゃいましたよ!(笑)
ってことで、他にも恋愛対象の動物探してます。(笑)
コメントにてオススメの動物をお願いいたします。(笑)
では、お相手はmikuru63でした!