雷雨’s blog

現実を書こう!

一目見ただけで。

色々な写真を見て、一番印象が良くて「相手に惹かれる」と感じるのが、見つめられて笑顔の相手に対してというデータがあります。
という話。
参考になると嬉しいです!(笑)
さて、好きな人の姿を一目見ただけでヤバイ。(笑)
目の保養ですねー。(笑)
声にもならない声と言葉で目が離せなかった。(笑)
もう、「ほえー」って漫画とかにありますよねー。(笑)
あれとはちょっと違う言葉だったかなー?
「う」が入ってた気がする。(笑)
自分で言ってるけど、分からない(笑)。
気が相手にいってるから。(笑)
で、気づかれないように声を小さくして。というか、自然に小さくなった(笑)。
で、目で追うんですよ!(笑)
相手は気づいてたかなー?(笑)
多分気づいてない気がする。(笑)
もう本当に目の前で。(笑)
びっくりというか嬉しかったなぁ。(笑)
一目見れたから、今日は頑張れました!!(笑)
ありがとうございました!!
お相手はmikuru63でした!