雷雨’s blog

現実を書こう!

せんせぇぇええ(惚)

「夏休みなんてつまんない
学校に来てもあの子の姿が見えないから」
と言われたら(笑)。
というか、思われてたら。
もうヤバイ(笑)。
すげー失礼なことなんですけど、小学校の先生はロリコンが多いという...。
中学校はどうなんでしょうね?(笑)
生徒との禁断の恋は高校が多いですけどね(笑)。
やばい、こんなこと書いてたら、知り合いになんて言われるか...(笑)。
でも、好きな先生を作っておくというのは、学校行きたくない病を治すきっかけにもなるので、どうぞ!(笑)
あと、その教科を勉強したくなるのでは?(笑)
学力増進(笑)。
私はそんな学生さんを見ながら、お寺に行ってきます。(笑)
学生さんのあの友人と楽しく会話する風景?は良いですねー。
でも、友情より私は恋愛かな?(笑)
って言ったら友人に怒られちゃうので。(笑)
いや、友人も大切ですよ!(笑)
本当に!
では、お相手はmikuru63でした!