雷雨’s blog

現実を書こう!

白黒

貴方は私の為に避けているのか。
それとも、本当に私のことが嫌いだから避けているのか。
どちらかハッキリしてほしい。
ただの偶然もストーカー呼ばわりされたなら、堪ったもんじゃない。
私は私なりに考えて行動しているし、貴方の気持ちも考えているつもりだ。
だからこそ、嫌われているなら身を引きたい。
ただし、私の為に避けているなら、それは不要だ。
逆にその行動は私をおかしくさせる。
挙動不審にもなるし、鬱にもなる。
自分の未來も考えられなくなるし、何も出来なくなる。
本当に私の為を思うなら、その行動は止めてほしい。


貴方の行動を制限し、貴方の心を傷つけてしまったなら、謝ろう。