雷雨’s blog

現実を書こう!

キモい

貴方と目が合った時、私は離せなくなって。
貴方は嫌いと真横に逸らす。
その瞬間、私は傷ついて。
でも、よく考えてみれば貴方の方が傷ついてる。
私はキモい。
貴方もキモいと思ってる。
自覚してるだけまだマシだと思ってほしい。
ごめんね、そんな私と目が合ってしまって。
キモい私の目は貴方を傷つける。
なら、私は自分の目を潰そうと思う。
もう貴方を傷つけなくて済むから。
本当にキモいって思ってるなら、言葉で伝えてほしい。
貴方はポーカーフェイスでよく分からないところがあるから。
嘘の笑顔なんて私にはいらない。
あ、あの時は真顔だったか・・・。
ガン見しちゃって、ごめんなさい。