雷雨’s blog

現実を書こう!

中国語(簡体)の告白!今日が〆切!!当たれ!!!(笑)(゜д゜)

这是一个数学老师我恋爱了。他很温柔,是个不错的人。我会尽我所能来支持他。我说,我喜欢的一天。
※間違っている可能性大です!御了承ください!!


今日は見かけた。
でも、挨拶は出来てない。
いつもそう、貴方の後ろ姿しか見えない。
走っていって笑顔で挨拶するのを想像するけど、それをなかなか実行に移せない。
意気地無し!
どれだけ自分を叱ったか。
頭では分かってても実際には出来ない。
貴方からきてくれることなんてないから、私からいくしかないのに。
知り合いに相談したら、やっぱり、自分から積極的にいくしかないって。
意識しない方がいいって。
でも、無理だよ。
意識しないなんて。
好きなんだから。
今度は頑張ってみるけどね。
その時は笑ってほしいな。
拒絶しないで受け入れてほしいな。
ダメかな?(T-T)


P.S 私が好きなのはYouじゃないから。自信過剰にならないで。でも、貴重な話し相手なのは確かだよ。助かってる。ありがとう。だから、応援してほしい。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
おまけ エスケル夢小説(甘) ヒロイン視点


貴方は覚えていますか?
初めて会ったときのことを。


私も貴方も無口な方だから、何も言わなかったけど。
お互いに気にしていた。
似た者同士だったから。


人は見た目じゃないってこと。
貴方は教えてくれた。


嬉しい時も悲しい時も貴方は私の傍にいてくれた。
嫌な顔一つせずに。
私の手を握ってくれた。


突然いなくなってしまったこと、謝ってなかったから今謝ります。
ごめんなさい。


でも、また謝ることになりそう。
やっと会えたのに、また会えなくなってしまう。


『嫌だなぁ・・・そんなの。』


「雷雨!しっかりしろ!!」


目の前には貴方がいて、私を見てくれていた。


「駄目だ!こんなところで終わるなんてっそんなの!!」


空を仰げば今にも届きそうで。


「雷雨!逝くなっ!!」


初めて神様を憎みました。


「雷雨!!!」


もっと貴方の傍にいたかったなぁ。


―ごめんね―


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
↑この話、ちょっと意味っ『言わせねーよ!?』(笑)(゜д゜)。