雷雨’s blog

現実を書こう!

韓国語の告白!当たってくださいぃぃいい(笑)(゜д゜)

내가 좋아하는 것은 수학을 가르치는 선생님입니다. 성실하고 친절하고 재미있는 사람입니다. 첫눈에 반한 않았다. 언젠가 고백합니다.
※間違っている可能性大です!御了承ください!!


今日も会えずじまい。
なんか、ストレスで表情も強張ってきてるようで友人に何故か「ごめん」と言われる今日この頃です。
会えないことがストレスの原因なのでしょうが、それは仕方ないこと。
我慢するしかない。
仕事中もぼーっとして何も手につかない状態でヤバイんですが、それも仕方ない。
時間が解決してくれるでしょう!
ここは明るくいこう!と言いつつ、家では泣いてます。(T-T)
もう泣かないとやってらんねぇみたいな(笑)(゜д゜)。
愛情が相手に届かない状態なので、その溜まった愛情をどこにぶつけるかっていうと、2次元ですね。(笑)(゜д゜)
エスケルにぶつけまくってます(笑)(゜д゜)。
夢小説とかにすがってます(笑)(゜д゜)。
てなわけで、御慈悲をくださいぃぃいい(笑)(゜д゜)。


P.S 私は貴方のライバルと貴方が仲悪いと思っていたのだけれど、それは間違いでした?
本当は仲が良くて、私のことで傷ついてて自分ではどうしようもないから、ライバルに言ってほしいと頼んだんですか?
私は貴方本人が言ったことじゃないと信じませんよ?