雷雨’s blog

現実を書こう!

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ🎵







今日はめっちゃいい日でした!!(*´∀`*)
自分から話し掛けてふふふ。
まぁ、ウザいと思われたかもしれないですが。(T-T)
ちょっと焦っちゃいましたね・・・time limitがあるもので。
うむ、加減が難しい。
笑顔もなかったしなぁ。
しかも、友達は目を合わせてたって主張してくるんですけど、私としては合ってなかった。
これは結構深刻な状況かもしれない。
あと、痕を見られたのは恥ずかしい(/-\*)。
ただ、また会えたのは嬉しかった。(*´∀`*)
キセキだろ!!(笑)(゜д゜)
音楽に感謝(笑)(゜д゜)。
そして、自然に感謝(笑)(゜д゜)。
あまり話せなかったが、それでも良かった!
でも、気を遣いすぎたかな?
聞きたいことあったけど、あえて聞かなかった。
privateなことだし。
まぁ、少しずつ仲良くなれればなぁと!
焦りは禁物ですからね!(笑)(゜д゜)


P.S 事故にはお気を付けて!いってらっしゃいませ〜(笑)(゜д゜)。