雷雨’s blog

現実を書こう!

きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽🎵

うん、今日は会ったというか見た。
後ろ姿と横顔。
うん、つまり2回ってことや。
後ろ姿の時は少しお話がしたかったんだけど、無理でした(笑)(゜д゜)。
お取り込み中というか、まぁそんな類いで。
横顔の時・・・。
いや、皆聞いて。
コンビニから車に乗って車道出ようとしたら、奥の道路から相手の車が出てきて。
結局、相手の車の後ろにつく形になっちゃったわけ。
これって、偶然なわけで。
ストーカーじゃないやん。
どう思う??
はぁ・・・ということで横顔を見たんです。
たとえ、偶然でもあっちからしたらストーカーなのかなぁ?
そう思われたらお仕舞いだよね。
気づいてたのかな?そもそも。
後ろあいつやん、みたいな(笑)(゜д゜)。
でも、こっちに少し気づいたんじゃないかな?あれは。
うわぁ、嫌だなぁ。(T-T)
明日から顔あわせられないじゃんか。
もうあっちがストーカーだと認識したら、本当のことじゃないのに瞬く間に広がって、皆がそう思うじゃんか。(T-T)
神様も意地悪やで。
確かに嬉しかったけど、綱渡りみたいなもんやで。
落ちたらストーカーや。
はぁ・・・どうしてくれるんや。
お願いします!どうか、このまま良いことが連続で起きますように!
というか、私がそうさせるけども(笑)(゜д゜)。
積極性命やで!
誤解してたら解こうかな。
あー、敢えて、こっちから言ってみるとか?
「昨日、コンビニ寄って帰るときに見かけましたよー。お仕事お疲れ様です!」的な?(笑)(゜д゜)
ハッ(笑)(゜д゜)。
自分で言って自分で気持ち悪くなったわ!(笑)(゜д゜)
こんなん古典的なストーカーの言い分や。
はぁ・・・。
どうしたもんかな。
もう少し対策考えてみますね。
何か意見やadviceがあれば、コメントでお願いします!
最後に一言!
マジでストーカーじゃねぇからぁぁああ!!!(T-T)