雷雨’s blog

現実を書こう!

「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず 「好きだよ」と「好きだよ」が募っては 溶けてく🎵


今日は朝から会えました!!
本当にキセキなんですが、偶然過ぎてウケる(笑)(゜д゜)。
また、深みにハマってしまう。
昨日の記事を読んでいただけると分かると思うんですが。
なんと、連続なんですねー。(笑)(゜д゜)
ヤバイよ、これ(笑)(゜д゜)。
もう笑うしかない(笑)(゜д゜)。
もう完全にストーカーと思われても仕方ない事態に!!(T-T)
本当に違うんだってばさ!!
何でもう、神様って奴はー。(笑)(゜д゜)
嬉しいんだけど、悲しいよ(笑)(゜д゜)。
いや、挨拶出来てないし(笑)(゜д゜)。
そんな距離じゃなかった。
八卦六十四掌の範囲に入ってなかった(笑)(゜д゜)。
決まらねぇ(笑)(゜д゜)。
いや、でも証拠は押さえた。
って言い方したらストーカーなんだけども(笑)(゜д゜)。
違うからなっ!?
言い直すと、衝撃的事実を目撃してしまった。
本当に仲がよろしい。
まるで、親子のように。
これって、義( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ
言わせねーよ?(笑)(゜д゜)
まだ、分からんですたい。
でも、結局決めるのは本人。
私が諦める理由にはならない。
私は最期まで戦うつもりですが、何か?(笑)(゜д゜)
何故、最後じゃなくて、最期かって?
それはご想像にお任せします。
あー、そういえば、もう1回会っていまして。
そちらでは、挨拶というか会釈?(笑)(゜д゜)
無言の頷き(笑)(゜д゜)。
まぁ、満足ばい。(笑)(゜д゜)
で、今日は早かった。
いつの間にかって感じで。
寂しいなぁ(笑)(゜д゜)。
てか、私のせいやな。
私の行動がおかしいから、怖くなってってことやろ?
ホンマにすまんなぁ。
怖がらせてしまって。(T-T)
もう少しで会えなくなるっていうのに、こんな調子か。
ところで、あの人は言ってくれただろうか?
明日楽しみ!!アデュ!!!


P.S 派手でもカッコいいですね!