雷雨’s blog

現実を書こう!

こんなに簡単に嫌な奴がいなくなるとは思わなかった。

職場にいた性格の悪過ぎる店長にやった復讐。
女だらけの業界は大抵新人はいじめられる。 雑な説明で理解できなければ嫌味、睨みつける、笑う。 一番若い同期で入ってきた子がいじめぬかれてやめたら次は私に標的がうつった。
同期で年下の女の子と親しくしていたからその子がいじめられているのがすごく嫌だったのに、 今度は私に標的がうつって本当に暇人というか、人間のクズだなと思った。 女性だらけの職場にずっといたこともあり、多少のいじめにも動じない私に腹を立てたのか日々エスカレートするいじめ。 父が亡くなった時に本当に神経を疑うような事をいわれたので復讐を決意。



元々女性だらけの職場にずっといたから店長よりも上の本部の女上司に取り入る事は容易だったため、全ての悪事を涙ながらに告白。 すると店長は自主退社に追い込まれた。 元々店長が本部から嫌われていた事と、本部での私の評判が良かったから本当に簡単に事が運んだ、 正攻法で攻めてこんなに簡単に嫌な奴がいなくなるとは思わなかった。 三十近くでブスで性格の悪いクソ女がいなくなって清々する。 どの職場にいっても偉そうにして、どんどん人に嫌われてくださいねw あともう少し一緒に働きますが、どんどんあなたの性格の悪さを認めて助長してあげますねwww