雷雨’s blog

現実を書こう!

久しぶりにちゃんと書きます(笑)

ども、雷雨です。

今年も残り僅かですね、寒さに負けずに過ごしていますか??

私は体の方は全然大丈夫なんですが、心が風邪になりまして。

健康的ではないです(笑)

恋愛とかそういう意味ではなくて。

現実に打ちのめされています。

まぁ、仕事の話ってわけでもないです。

本当に個人的な問題でして。

多分、国民の半分は直面する問題...。

で、ストレスを解消することも出来ず、溜まってしまい、もうどうすることも出来ないんですよね。

自分に銃口を向けるような想像が毎日のように...。

いや、自殺なんてしないですよ?今はね。

まだ、大丈夫かなぁ。

それに、自殺するのも勇気がいるわけで。

私にはそんな勇気はない気がします。

でも、辛いもんは辛いんだよなぁなんて。

まぁ、私の重い気持ちを受け止めれる人は存在しないわけで(笑)。

近付きすぎると皆逃げていくわけですよ。

「こいつに関わると、自分も不幸になる」そんな感じでしょうか?

いや、それが当たり前でしょう。

幸せを求めるのが人間なわけで、そう考えない人は少しおかしい?(笑)

考えない人はブッダになれると思いますよ、本当に。

まぁ、平穏な日々を願ってもそれは続かないし、来ないこともある。

少なくとも私は生きててそう感じました。

まぁ、人生平等じゃないですからね(笑)

私は運が悪かったのかなぁ。

なんかに憑かれてるんじゃないのかな、なんて最近思うんですよ(笑)

皆様はこうならないように、毎日を過ごしてくださいませ。

皆様に幸あれ!!