雷雨’s blog

現実を書こう!

余裕なーし、ウェイウェイ!

ついに公開されたStar Wars: The Last Jedi、スター・ウォーズ/最後のジェダイ
残念ながら、まだ観ていない...。
そもそも人気過ぎてチケット取れない、そして、観る余裕も今の私にはない。
食欲低下、狂っていく心。
散々な生活を送っている私。
まぁ、無理矢理食べたりしてるから、死にはしない(笑)。
ただ、こんなんだと、いつかは孤独死するんだろうなぁとか思ったりする。
本当にご迷惑お掛けします...。
さてさて、そんな私の心の支えの一つである、卓球芸人ぴんぽんさん。
最近見つけてドハマり。
YouTuberとして活躍中です。
卓球部なら分かるであろうネタ。
そうでなくても、楽しめる愛嬌。
もう最高すぎて大好きです(笑)。
そして、結構凄い人だったりします。
全国大会出場経験。
TVなどの出演や指導。(有名なのはドクターXの卓球指導)
本当に上手い方でして、見ていてスカッとする安定感(笑)
気になる方はブログでお仕事依頼を行うことができるので、ぜひ頼んでみては??(笑)
祭りとかのイベントの一つとして呼んでもらいたいところ(笑)。
その時は絶対行く。
生で見たいもんなぁ。
人生でああいう友人がほしいなぁとかも思ったりする(笑)。
なんだろう、隣にいるだけで面白いみたいな。
とにかく明るいみたいな(笑)。
いや、実際のぴんぽんさんを知らないからなんとも言えないですけどね。
ではでは、バイナラ、チキータァ!!