雷雨’s blog

現実を書こう!

2回目 短歌

●寂しいな 甘さ控えめ? いや違う これは所謂 塩対応


●普通にさ 話したいだけ 分かってよ サービスなんて いらないんだよ


●変わったね そう言う君に 言いたいの 変わっていたのは 君の視点


●突き放す それも優しさ 分かってる だけど私は 耐えれないよ


●心配を する権利は ないけれど それでも言うよ 長生きしてね


●ヘッポコの 助手だからこそ 学びたい あなたが生きた その五十年


●濁すのは 知られたくない ことだから? そんな悲しい 顔をしないで


●ストレスの 捌け口とかじゃ ないんだよ 隣にいると 安心するの


●タイミング 逃して一人 叫んでる 残り少ない 時間に焦ってる


●会えるだけ それでいいのか 分からない 心の迷い 断ち切れない


○最近は 頭痛に悩み 涙する だけどあなたを 見ると治っちゃう


※●は学生時代。○は現在。漢字修正あり。