雷雨’s blog

現実を書こう!

身バレびっくり、でも、嬉し。

まだまだ本調子ではない私です(笑)。
今日は本当に疲れないように極力何もかも抑えていた私。
いつもやっているせいか、皆、あれ?今日はやってくれないの?どうしたの?という雰囲気を醸し出す(笑)。
たまには皆でやってよ!(怒)
そんなこんなでイライラしつつも、心配してくれる方はしてくれて...本当に助かりました。
それに、何故か身バレしてない(名前を知られていない)だろうと思っていた方から普通に名前を呼ばれ、ビックリしすぎて声がでない(笑)。
でも、めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)。
あー、ちゃんと覚えててくれてるんだぁみたいな(笑)。
あとは、塩対応が普通の対応に戻っていたことですかね?(笑)
誰とは言えませんが、本当に安心しました。
このままいつも通りに戻れれば尚良いんですけどね(笑)。
まぁ、忙しいとは思うので、あまりいき過ぎてもダメですが。
応援はさせてくださいね!
『ほどほどに頑張ってください』