雷雨’s blog

現実を書こう!

周期的に辛くなる

片思いして、三年ですかね。
で、一年会ってなくてみたいな。
その一年間で気づいたのが、周期的に辛くなること。
2ヶ月くらいかな。
連絡取ってないと、胸が痛い。
だから、平均的に2ヶ月経つと連絡取るんです。
それで、また2ヶ月頑張れる。
でもね、疑問に思いません?
何故決まって2ヶ月なんやろ?って。
それで調べてるんですけど、なかなか答えは見つかりません。
で、今回も2ヶ月経つんですけど、連絡取ろうか迷ってます。
連絡はしたいですよ?
でも、迷惑なんじゃないかって。
片思いなわけですし、あっちとしては面倒でしょう。
わざわざ時間も割きたくないでしょうし。
それでも、連絡したいと思うのは、本当に好きだから。
心の支え、希望なんですよね。
それに、アプローチがそれしかない状況なんです。
会おうと思って会えるような時間はなくて、多分タイミングも合わない。
だから、もう電話しかない。
正直言うと、辛いです。
電話したいけど、できない。
嫌われたくない。
あっちは気づいてるんですよ、私の気持ちに。
その状態で私はどうすればいいんですかね?
連絡しなかったら、しなかったで、忘れられて失恋なんて一番最悪なパターンだと思います。
でも…。
皆様はどう思いますか?