雷雨’s blog

現実を書こう!

告白って

その人と知り合った年数というか。
経った月日というか。
そういうので告白ってしないよね?
やっぱり、新密度だよね?
だって、3年の付き合いと言っても、3年間ずっと一緒にいたとか、遊んでたとか。
そういうことじゃない。
3年の中でも本当にたまにの付き合いなら、新密度も低いわけで。
だから、3年ならそろそろ告白してもいいんじゃない?っていう外部からの声は信じない方がいいんじゃないかな?
やっぱり、1年の付き合いでも、新密度がすげー高いって人達もいるわけで、そういう人は早く付き合う。
だから、年数は関係なくて、多分新密度だと思う。
告白って成功すると確信してからしたいよね。
本気であればあるほど。
告白はしずらくて。
告白しないで今のままの曖昧な関係が良いっていう人もいると思う。
私もその一人。
いや、告白して、付き合えるのが一番の理想だよ?
でも、告白して、振られて今の関係以下になるのが嫌なんだよ。
じゃあ、成功の確信ってどこから来るんだよって話で。
それが分かれば苦しまないんだけどなぁ。
皆様はどう思いますか?