雷雨’s blog

現実を書こう!

結局は◯◯以下

あ、そうだったんだ。
私のことそういうふうに思ってたんだ。
って感じ(笑)。
私でも嫌いな人からの電話だって、きたんだったら出るし、出れなくても2回も着信入ってるんだから、何かあったのかと折り返すけどね!
無視って本当に酷い。
人として。
何か理由があるなら聞かせてもらおうか。
まぁ、折り返さない限りその理由とやらも知らんけどな!
本当に心配なんやで!
倒れたんじゃないかって。
最悪の場合、死んどるかもしれんし。
別に嫌いでもええ。
生きててくれれば。
安否確認だけでもさせてくれ。
今の御時世、何があるか分からないんやで。
新幹線のぞみの無差別殺傷事件もあったし。
明日生きてるなんて誰も保証できない。
今、元気でも、明日は違うかもしれん。
そんな世の中なんやで。
一番分かってはるやろ。
こんな人生経験のない私よりも分かってはるやろ。
本当に些細なことかもしれんけど。
心配する資格はねぇ!って言われるかもしれんけど。
私はそれでも待ってますから。
勝手に待っとけ!折り返さへん!
その気持ちが変わることを願ってます。
それとも、あなたはもう…。
思い出に残るあなたの笑顔はもう見れへんのですか?
もうあなたはおらんのですか?