雷雨’s blog

現実を書こう!

君は今 逃げたいって言うけど

本音なのかい?
僕にはそうは思えないよ
ってことで、テンション高めな私です。
もう諦めなくて良かった。
本当に。
まだまだこれからですが、頑張ろうと思えました。
皆様の笑顔を見れたら幸せです。
楽しい瞬間を残します。
私は自分をもう一度信じてみます。
絶対に諦めたくない。
この目で見た美しい景色を。
この肌で感じた澄んだ空気を。
皆様に伝えられるように。
そして、私は元気だよと伝えたい。
信じてくれたあなたに。
信じてたこと、正しかった。
そう言ってもらえるように。
私はまだやれます。
生きたい。
辛いこと、悲しいこと。
空しさ、悔しさ。
孤独と恐怖。
心の隅に残る傷痕。
全てが今の私だから。
やらせてください。
こんな私でもまだできる。
あなたの時間を私にください。
全力でやらせてもらいます。
今までの死にたいを生きたいに変えて。
取りに行きます。
夢を!
撮りに行きます。
1枚を!