雷雨’s blog

現実を書こう!

AppBankの志望動機

私の短大でのテストには、履歴書を書くというテストがあります。
どこを受けるかも決まっていない1年生の段階で、そのテストがあるので、志望動機は受ける受けないに関わらずに書いていいものになっています。
そこで、私はAppBankさんなら書ける!と思ったので、AppBankさんの志望動機を書かせていただきました。




アプリレビューやYouTubeでの動画制作、スマートフォンアプリの作成を手掛けながら、実店舗での営業にも力を入れている貴社に興味を持ちました。
特に動画のインパクトが強く、社員同士のコミュニケーションが密で、アットホームな社風に惹かれました。
私はスマートフォンアプリに関する営業を希望しており、貴社でなら、それが可能だと考え、応募しました。